具体的なメリット

キャビテーションを受ける具体的なメリットとは、どのような部分にあるのかチェックしていきましょう。

まず、キャビテーションは身体にかける負担がとても少なく済みます。脂肪を体外に排出していくという点では、様々な痩身法と同じ仕組みとなっていますが、キャビテーションは身体にメスを入れることはありません。何か特殊な医薬品を使用して、体内の脂肪を溶かしたり破壊したりするわけでもありません。そのため、メスや薬を使用せず、安全かつ安心にダイエットに働きかけていくことができます。脂肪吸引をする上で、どうしてもリスクのある施術方法は避けがちになってしまいますが、キャビテーションならその不安なく進めることができるのです。

更に、キャビテーションは即効性が非常に高いことでも知られています。ラジオ波を当てて、リンパマッサージなどで体外に排出することで、脂肪をとてもスムーズに追い出していくことが可能です。キャビテーションに通う頻度は、エステサロンや個人のペースによっても可能となっていきますが、より即効性を高く進めたい場合は、大体週に一回くらいのペースでエステサロンに通えると良いでしょう。効果が出るまでの具体的な回数は、個人差やパーツによる違いもあります。

参考情報(https://www.takanoyuri.com/)
“たかの友梨”は特殊な超音波がでるキャビテーションマシンを使用したエステが受けられます。